爆風東京湾カイトサーフセッション

19 1月

2016.01.19
0Y9A9890
朝の白里ビーチ。
どオフショア、爆風。
この風向きではカイトサーフどころではないので東京湾へ。

到着すると海は全面風波で真っ白、20mオーバーのエキストリームコンディション。

この日はフォトグラファーの紅林さんがフォトシュートに来てくれていました。
12485986_10201351389063388_9219806848550611096_o
Jun
12604945_10201351389783406_8383502845275709253_o
僕はカイトサイズ5、時折のブローではスーパーオーバーパワー。
それでも今のカイトはすごいですね、まだまだ強くてもライディングできそうです。

朝のうちは僕、Davesan、そして航平君の相当マニアなメンバー😇笑
12485934_10201351393343495_7936720712286746638_o
Naish Pivot5を購入したばかりなのですがラインにたんこぶを発見してしまい泣く泣く7でライディング。
というかこのコンディション7でやっていたこと自体がアンビリバブルです…..😱
12486045_10201351391383446_4262558863466760274_o
航平君はカイトサイズ5、強弱があったのでツィンチップでは少し厳しそうでしたが夕方までライディングしていたようでこの日でまたもう一つ上のステージに上がれましたね。
12593749_10201351392703479_2179446040718835802_o
こんなコンディションを逃すわけがなく、僕と入れ替わりでしたがバッチリ波を攻めていたNaritaくん。
さすがですね👍
0Y9A9958
紅林さん強烈な風の中フォトシュートありがとうございました。
0Y9A9972
僕はサポートされているパタゴニアの展示会が横浜であるので早めの撤収。
帰り際見てみるとDaveさんのバックには富士山が。

強烈なコンディションでしたが最新式の道具のおかげで楽しむことができました。

ご一緒した皆様お疲れ様でした!

<TED SURF >

Shop BLOG

カイトサーフィンBLOG

SUPサーフィン BLOG

TEL : 0475-77-5255

千葉県大網白里市南今泉4881-20

mail@tedsurf.com