Date:2010.12.25
Place : Futtsu Tokyo Bay
Rider : JR-S
Photo : Tsukii

Naish 2010 Helix7でライディングしていたTsukii、最初は慣れないスモールサイズカイト+ガスティなコンディションで戸惑っていましたがそこはさすがTsukii後半はアップウィンドをとってアウトサイドで楽しそうにライディングしていました。
201012254533_tsukii.jpg

201012254680_tsukii.jpg
Ride on Tsukii!!
| コメント(0)
Date:2010.12.12
Place : Shirasato Kujukuri
Rider : Tsukii
Photo : Jun

風が吹きはじめてからスロースタートでエントリーしたTsukiiさんでしたが、これがいい選択でちょうど入り始めたくらいからカイトサイズ12でジャストでライディングする事ができました。
201012122492_tsukii.jpg
本当に北東でこんな感じでライディング出来たのは久しぶりだったのでは....
201012122500_tsukii.jpg
Tsukiiの18番、Tsukiiポップ
201012122502_tsukii.jpg

201012122504_tsukii.jpg

201012122507_tsukii.jpg

Ride on Tsukii !!
膝の怪我には気おつけましょう(笑)
| コメント(0)
Date:2010.09.23
Place : Shirasato 99ri
Rider : Tsukii
Photo : Jun

201009239750_tsukii.jpg

201009239752_tsukii.jpg

201009239755_tsukii.jpg

201009239756_tsukii.jpg

201009239757_tsukii.jpg

| コメント(0)
土曜日。

今日は忙しく....とかきたいところですがどういう訳かノースクール。

あれ???という感じですが、これはこれでOK。

午前中はスタンドアップパドルスクールでのんびりゆっくりレッスン出来たし、久しぶりの土曜日フリーだったのでTED SURFの常連様達とも楽しい会話ができたりと僕にとってはこんな時間も大切です。

風は予想通り、午後からカイトサイズ14〜12でばっちり吹き、僕も夕方1ラウンドTsukiiさんのカイトをおかりしてライディング。最高に楽しかった〜、ありがとうございました!


スクールもなかったのでゆっくりみんなのフォトも撮る事ができました。

と、いうことでフォトを...

201007249478_241.jpg
ノーストラップでのサーフカイト、一皮むけた感じの241。
波も風もコンスタントにある九十九里だからこその進歩、どんなコンディションでもあわせられるようになってきました。

201007249763_34.jpg
ニューヘルメット、ニューインパクトベストで気合い充分の34君。
今年は何を見せてくれるのかな〜
Today`s 34

201007249452_tsukii.jpg
どんどんターンが鋭くなっているTsukii、トップターンもいい感じになってきていますね。
夕方カイト使わせてくれてありがとうございました!

201007249740_ura.jpg
朝一サーフ、午後からカイトと九十九里の海をだれよりも満喫しているUraちゃん。

201007249551.jpg
何気にどんどん進歩しているO-hara君、この日もテイルグラブをひたすら練習。
だんだん絵になってきました。

201007249622_oj.jpg
風に当たらなかった昨年スクールを終えて今年は風の当たり年、楽しくて仕方ないという感じのOJ。
ちょっとアンダーカイト気味だったので不完全燃焼だったかな....

201007249698_jun.jpg
久々ツインチップ、最近またまたツインチップが楽しくて仕方がなくなってきた僕。
カイトサーフィンしている〜という感じ、基本に戻らせてくれます。
そんな気持ちさせてくれるボードも最高です( Liquid Force Concept DLX)

201007249670_tsukii.jpg
ボードを変えてどんどんスキルアップしているTsuchii、若さあふれるライディングでビックエアーも近い!?

201007249799_maru.jpg
嬉しいのは最近またまたカイトサーフィンに復活し始めた◯ちゃん。
やっぱり昔からやっている人がまたまた一緒にやり始めると楽しいな。

201007249772.jpg201007249838.jpg201007249511.jpg201007249848.jpg
風はちょっと後半弱めになってしまいましたがそれでも土曜日というのに人は少なめ、メローな空気が流れていてとてもいい感じの白里ビーチでした。

僕も本当に数ヶ月ぶりのフリーの土曜日、おつきあいしていただいた皆様ありがとうございました。


| コメント(0)
201007249449_tsukii.jpg

201007249452_tsukii.jpg

201007249455_tsukii.jpg

201007249464_tsukii.jpg

201007249675_tsukii.jpg

Ride on Tsukii !!


| コメント(0)
1  2  3

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News