Date:2012.02.12
Place : Kohama Okinawa
Rider :TKQ
Photo :Jun

カイトサイズ9でがっちり遊べた最終日、mr.サーフカイターのTKQさんは1人小浜島のフラット海面をサーフボードでグライドしていました。
20120212_4385_TKQ.jpg

20120212_4425_TKQ.jpg
これから波のある所でもばっちりストラップレスでライディングできるようにボードからはフットストラップが外されています。
20120212_4434_TKQ.jpg

20120212_4436_TKQ.jpg

20120212_4437_TKQ.jpg

20120212_4440_TKQ.jpg
ツアー中のサポートありがとうございました。
フラットでもなんでもスタイルを変えずにライディングするTKQさんは最高にクールです。
また来年も一緒に来ましょうね!


| コメント(0)
Date:2012.02.11
Place : Kohama Okinawa
Rider :TKQ
Photo :Jun

ダウンウィンドに参加していたTKQさん、手持ち最大カイトサイズが9というマニアックさですがその持っているカイトもエアーがリークしていて残された時間は30分.笑
幻の島から30分で戻ってきました....

ボードはストラップレス、いつも海でのカイトサーフィンでリッピングしている人が何故かこのどフラットの海に....
20120211_d4223_tkq.jpg

20120211_d4253_tkq.jpg
こんないつもと違う所でライディングを見れるのもツアーの楽しさの一つですね。

この後ビギナーさん達のサポートをかってでてくれていつもありがとうございます!!


| コメント(0)
Date:2011.12.04
Place : Hamano Shizuoka
Rider :TKQ
Photo :Chi-bo

CKB 2日目。

TED SURF サーフスタイルマスターのTKQも参戦していたこのコンテスト、軽量級のTKQには強すぎた風でしたがそこは気合いで乗り切りいつも通りのスタイルあるライディングを見せてくれていました。

20111204_9561_tkq.jpg
明らかにオーバーパワーでしたがTKQさん曰く"QUATRO"のボードはこんなコンディションでも全然ボードが暴れないと今回のコンテストでかなり道具への信頼がましたようです。

そしてこのライディング

?????
20111204_9562_tkq.jpg
TKQ #1

20111204_9563_tkq.jpg
TKQ #2

20111204_9564_tkq.jpg
TKQ #3
たぶんこの写真が今回のベストショットだと思います。
相変わらずのフォトジェニックブリですね.笑

20111204_9565_tkq.jpg
TKQ #4

20111204_9566_tkq.jpg
TKQ #5

スイッチがはいると誰よりもパワーを発揮するTKQ、コンテストの結果はともかくベストなショットを残したTKQさん。

ride on TKQ !!

| コメント(0)
Date:2011.08.18
Place : Kujukuri
Rider : TKQ
Photo : Jun

南西気味でオフショアだった白里ビーチから一早く北上し木戸浜でカイトサーフをしていたTKQ。

相変わらずの行動力でみんなが楽しむことができました。
20110818_0135_tkq.jpg

20110818_0137_tkq.jpg

20110818_0140_tkq.jpg

20110818_0146_tkq.jpg
TKQさんいつもありがとうございます。
| コメント(0)
Date:2011.07.11
Place : Shirasato beach
Rider : TKQ
Photo : Jun

TED SURFカーヴィングマスター、TKQのライディング。
20110711_3563_tkq.jpg

20110711_3611_tkq.jpg

20110711_3613_tkq.jpg

20110711_3660_tkq.jpg

20110711_3661_tkq.jpg
低い!!!!
20110711_3662_tkq.jpg
ボードをQuatroにしてからまたアグレッシブさに磨きがかかってきました。

ボトムターンだれも真似出来ませんね....
| コメント(0)
1  2

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News