朝から最高の天気、気温も高くお昼前には東風に変わっていた九十九里。

ランチタイムをすぎるころからその東風が南にふれはじめ.....

午後一時過ぎには海一面白波に覆われ絶好のカイトサーフコンディションとなりました。
20120327_9698.jpg
ようやくきましたこのシーズンが!!
20120327_9707.jpg
インサイドはほぼフラット、ミドルセクションに波がちょこっとたっているというビギナーカイトボーダーがいれば最高のコンディションでした。

最初こんなコンディションを貸し切りにしていたのは....
20120327_9712.jpg
やっぱりこの人、Sho-chanでした。
20120327_9719.jpg
Shirasto Beach !!
20120327_9729.jpg
昨年からカイトサーフィンがなかなかできなかったSho-chan、それでもばっちりライディング出来てしまうのはさすが。
20120327_9735.jpg
ひやっほ〜
20120327_9736.jpg

20120327_9739.jpg

20120327_9743.jpg

20120327_9745.jpg

20120327_9747.jpg
エアーもばっちり決まっていましたよ。
20120327_9753.jpg

20120327_9755.jpg

20120327_9763.jpg
そしてターンも....相変わらずのカッコ良さ。
20120327_9777.jpg

20120327_9780.jpg
こんな感じで2時間連続でライディングしていたというSho-chan、筋肉痛大丈夫かな....笑

最高の天気、そして最高の風が吹くこのビーチを見ていたらもういてもたってもいられずNaish Park 9を速攻セッティングしてライディング開始!!
20120327_3637.jpg
20120327_9789.jpg
夕方まで吹き続け、僕も終止カイトサイズ9でばっちりライディングする事ができました。

やっぱり白里でのカイトサーフィンは最高ですね。

ようやくこのシーズンが到来、これからカイトボーディングをマスターしたい方にも最高のコンディションが多くなるこれからシーズン、是非スタートしてみてはいかがでしょうか?? 

さあみなさんカイトボードシーズン到来しました〜みなさまのおこしおまちしております!!

この日のフォト、TED SURF facebook pageフォトアルバムにもアップしています
"いいね"もぽちりしていただければ幸いです。


| コメント(0)
Date:2011.09.10
Place : Shirasato
Rider :Urachan
Photo :Chi-bo

早いうちから1Rライディング、午後からはTED SURFのカイトボーディングスクールのヘルプまでしてくれたSho-chan。
20110910_4986_sho.jpg

20110910_5057_sho.jpg

20110910_5065_sho.jpg

20110910_5068_sho.jpg

20110910_5076_sho.jpg
この日はSho-chanにとっては波が小さくて物足らなかったかな....。


| コメント(0)
Date:2011.08.29
Place : Shirasato
Rider : Sho-chan
Photo :Jun

台風の影響で波のサイズがアップしていた白里ビーチ。

今週末からあるコンテストにむけて練習するSho-chan、バックサイドでいいライディングをしていました。
20110829_1232.jpg

20110829_1238.jpg

20110829_1244.jpg

20110829_1253.jpg

20110829_1254.jpg
この調子でコンテストもばっちりいいライディング見せて下さいね〜




| コメント(0)
Date:2011.08.18
Place : Shirasato Chiba
Rider : Sho-chan
Photo : Jun

夕方から登場のSho-chan。
サーフスタイルで50歳オーバーとは思えないスタイルライディングを見せてくれていました。
20110818_0233_sho.jpg

20110818_0235_sho.jpg

20110818_0246_sho.jpg

20110818_0249_sho.jpg
Ride on Sho-chan!!




| コメント(0)
Date:2011.07.13
Place : Shirasato beach
Rider : Sho-chan
Photo : Jun

最高の南風が吹いた白里ビーチ、Sho-chanのサーフボードでのバックロール。
20110714_4079_sho.jpg

20110714_4082_sho.jpg

20110714_4084_sho.jpg

20110714_4087_sho.jpg
50を過ぎたオジサマのライディングとは思えないカッコイイライディング。

若者のみなさま負けないように頑張りましょう。
| コメント(0)
1  2  3  4

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News