20100916_naispark.jpg


| コメント(0)
Naish カイトボードの2011年モデル、PARKが白里で全国にさきがけてお披露目されました。

ちょっと風が吹いた時にカイトを上げてみるとかなり弱い風でも安定感もあり、カイトをターンさせてみるとかなりダイレクトなハンドリングでフリースタイルはもちろんウェイブライディングでも調子良さそうです。
201007310183_park.jpg
昨年モデルより少し短くなったコントロールバー。
ストッパーボールが追加されたりと細かい所が変更されています、コントロールバーの軽さはかなりの魅力ですね。
201007310185_park.jpg
チキンループが白に、特に性能上はかわりは無いだろうけど存在感はかなりありますね。

そしてカイト...

201007310188_park.jpg
2011 ナッシュカイトボード パーク
201007310190_park.jpg
TORCHは5本バテン、そしてこのPARKは3本バテン。
心配されるフォイルの剛性ですが、さすがナッシュ、風が入ればバチッとフォイルが安定して3本バテンとは思えないホールド感がありました。
201007310195_park.jpg
2011 ナッシュカイトボード パーク
201007310213_park.jpg
風速2mくらいでもど安定でニュートラルポジションでキープされていたのにはビックリ。
201007310216_park.jpg
あとは使ってみないと分からないけど、今年度Naish一押しのカイトだけあってかなり高い完成度。

早く風が吹いたら使ってみたい!!

楽しみなカイトです。

Jun@TED SURF
Tel.0475-77-5255



| コメント(0)
2011 Naish Park

今年からナッシュカイトから初登場するハイブリッドカイト "PARK"
アウトラインはTORCHと同じで、バテンが3本 ブライダルが付いて、4ラインSLEバー仕様。
CシェープとSLEの組み合わせで、デパワー、速い動き、TORCHのパワー、リフト力、リランチ性能となんでもありのカイトです。
ただただぶっ飛びたいカイトボーダーにも最高。

tedsurf_2011naish_park1.jpg

tedsurf_2011naish_park2.jpg

tedsurf_2011naish_park3.jpg

Sizes: 6 / 8 / 10 / 12 / 14

| コメント(0)
1  2

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News