2013.04.22 風は弱いコンディションでしたがスクールできました

今日は午後からカイトサーフィンスクール。

スクール3回目にしてギアを購入していただいたAさまのLF のボードをセッティング。
ES6Q0465 - 2013-04-22.jpg
カーボン目がとてもクールなInfluence、今までにないグラフィックなのでかっこいい。

Aさまが到着したので新しいカイトを背負ってビーチへ。
ES6Q0494 - 2013-04-22.jpg
カイトサーフィンのできるビーチまでショップからあるいて一分、本当に最高の立地条件ですね。

DSC01707 - 2013-04-22.jpg
まずはセッティング。
DSC01713 - 2013-04-22.jpg
そしてマイカイトで練習〜。
風は弱いけど練習には最高の天気でした。
DSC01715 - 2013-04-22.jpg

DSC01718 - 2013-04-22.jpg
終止陸トレでしたが初おろしのカイトを天気のいい日にランチングできてよかったですね。





| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News