2013.04.15 2014 Naish Test Ride

強めの北東の風が吹いた九十九里で2014 Naish Draftのテストライドをすることができました。
ES6Q8145 - 2013-04-15.jpg
この日テストライドしたのはサイズ9、先日テストライドしたサイズ14に比べてさらにハイアスペクトに見えます。
ES6Q8148 - 2013-04-15.jpg
なんだか昔懐かしいフォルムですね。
カラーバリエーションはレッド/ブラック, イエロー/ブラック, オレンジ/ホワイトの3バリエーション。

ES6Q8153 - 2013-04-15.jpg
6バテン、最近3バテンのカイトになれているので逆に上げてみるとそのフォイルの固さに驚きます。
風は強いとはいえ少しアンダー気味でしたが安定感は抜群で、本当に落ちる気がしません。
カイトの動きはParkと比べれば遅く感じますが、それでもカブリナのクロスボウなどに比べればとてもスムースでストレスを感じる事がありません。

まずはメンバーのロケットミヤモトさんにテストライドしてもらいました。
ES6Q8158 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8165 - 2013-04-15.jpg
最近ではないこのアスペクト、往年のカイトサーファーにはたまらないアウトラインです。
ES6Q8170 - 2013-04-15.jpg
アンダー気味でしたがそのアップウィンド性能は抜群で、ライディングしていても無意識的にぐんぐん上っていきます。
ES6Q8174 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8184 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8197 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8208 - 2013-04-15.jpg
ちょっとアンダー気味だったのかエアーのきっかけがつかみにくそうでしたがそれでもアンダーカイトでここまでエアーできるたら....ジャストカイトだった時のエアーはかなり過激ぶっ飛びそうですね.笑

ES6Q8223 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8169 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8226 - 2013-04-15.jpg

ES6Q8242 - 2013-04-15.jpg
この後僕もテストライドしてみましたがエアーをしてみると昔懐かしいフィーリングで、オーバーカイト気味でぶっ飛んだらかなり楽しそう。
ウェイクスタイルや、トリックを中心にライディングしている方にはスタイルが違いますがただただアップウィンドをびしっととれてエアーでぶっ飛びたいというフリーライダーには最高のカイトだとおもいますよ。

今週末まで試乗カイトありますので是非テストしてみてください。


2014 Naish Draft

Size     Price
7          ¥147,000
9          ¥162,750
12         ¥183,750
14         ¥201,600
17         ¥222,600

Control bar ¥65,100








wetorder.jpg

---------------------------------------------------------------------------------


各種サービスに関するお問い合わせは

TEL: 0475-77-5255

mail@tedsurf.com

TED SURF関連サイト

TED SURF facebook page  / 阿出川潤 facebook / カイトサーフィン専門サイト / SUP専門サイト/

サーフィンスクール専門サイト/ TED SURF blog / カイトサーフィンblog


| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News