2013.03.16 午後から御宿へカイトボーディング

土曜日。

朝から最高の天気+無風だったので朝のうちは白里でSUP。
外房の風実況を見てみると勝浦で南西の風が15m吹いているのと九十九里は弱い南風が微妙に吹いてしまいSUPをするのにもいまいちなコンディションになってしまったのでカイトサーフィンをしたいメンバーさん全員で御宿へ。

到着するとすでに青い海でOGさんが楽しそうにライディング。
ES6Q0091 - 2013-03-16 15-27-43.jpg
前半はカイトサイズ10でオーバーだったようですが僕たちが到着したときにはすでに落ち始め...

到着したみんなも一斉にセッティング開始〜。
ES6Q0098 - 2013-03-16 15-29-08.jpg

ES6Q0085 - 2013-03-16 15-25-52.jpg
ギアを小浜島のツアーからそのままにしていたタイチロー君はちょっとスタートダッシュ遅れてしまいました...

ES6Q0094 - 2013-03-16 15-29-00.jpg
OGさん、いよいよシーズン到来ですね。

後発部隊1番乗りはやっぱりベテラン何事もはやいTAOちゃん。
ES6Q0118 - 2013-03-16 15-39-16.jpg
先日受け取ったストレッチカスタム、相当調子いいようでまたまたカイトサーフィンが楽しくなってきたよう。
ES6Q0122 - 2013-03-16 15-40-07.jpg
KabachanもStretch〜。

ES6Q0142 - 2013-03-16 15-44-45.jpg
このころになるとカイトサイズ13でもアンダー気味になってしまいましたが、それでもいい感じでスプレーをあげるTAOちゃん。
ES6Q0154 - 2013-03-16 15-46-20.jpg
ストラップレス、すんなり乗れてしまっているKabachan。
凄い運動神経です。
ES6Q0163 - 2013-03-16 15-46-35.jpg
そしてウェイブライディング。
いい感じでホワイトウオーターに当て込んでまたリエントリー、凄い....

ES6Q0156 - 2013-03-16 15-46-23.jpg
久しぶりのカイトサーフィンにちょっとビビり気味だったOnozyですが、メローな御宿でのライディング楽してよかったね。
ES6Q0178 - 2013-03-16 15-52-16.jpg
Onozyの使う Switch Blade"スージーマイ" 
今年モデルのスイッチブレード、今までののような暴力的なパワーもなくすんなり楽に使えるようになっています。
ES6Q0188 - 2013-03-16 15-58-57.jpg

ES6Q0191 - 2013-03-16 16-05-31.jpg
夕方になると風が落ち本日もカイトサーフミッション終了。
みなさんぎりぎりカイトサーフできてよかったですね。

夕方ほぼ無風になったので今度はみんなでサーフ&SUP。
ES6Q0204 - 2013-03-16 16-26-32.jpg
TAO
ES6Q0304 - 2013-03-16 18-07-02.jpg
まさかのラッキーウィンドでカイトサーフ、ここまで移動した皆様おつかれさまでした。

今年は風当たり年ですね〜。

この日のフォトTED`S facebook pageにアップしてあります→
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.500075343382420.1073741862.143054009084557&type=3



---------------------------------------------------------------------------------


各種サービスに関するお問い合わせは

TEL: 0475-77-5255

mail@tedsurf.com

TED SURF関連サイト

TED SURF facebook page  / 阿出川潤 facebook / カイトサーフィン専門サイト / SUP専門サイト/

サーフィンスクール専門サイト/ TED SURF blog / カイトサーフィンblog





| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News