2012.08.06 本日もスクールでしたが...

月曜日。

週の初めも新規の方のカイトサーフィンスクールでした。
IMGP0001 - 2012-01-01 00-00-05.jpg
お盆前のすいている時を狙ってでのスクール参加。

平日、曇り空ということでビーチも人かげまばら、カイトサーフィンスクールには絶好の状態ということで早速セッティングからスタート。

カイトギアをセッティングしたのちトレーナーカイトでレッスン開始。
IMGP0002 - 2012-01-01 00-12-44.jpg
北側にあるどす黒い雨、ちょっと心配でしたがこの後かなり強烈な土砂ブリとなってしまいました。

IMGP0003 - 2012-01-01 00-26-30.jpg
この雲がきたときにはもう風向きもオフショア、風もほぼ無風になってしまいました。

明日もくる予定なので本日のレッスンはこれにて終了。

こればっかりは自然相手のスポーツ、こんなときもあるからいい風のときカイトサーフィンがまたさらに楽しくなるんだと思う。

GTOさままた明日がんばりましょう。




| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News