2012.07.16 最高のコンディションでのカイトサーフィンスクールでした

連休最後の月曜日。

この日も最高の天気、そして風は昨日と同じ西系の南風。
白里ビーチは風が安定しなかったのでこの連休中ずっとお世話になっている千葉北のポイントへ。
DSC00123 - 2012-07-16 14-58-27.jpg
この日からマスターコースをスタートさせたDaisukeくん。
ぐんぐんうまくなっていました。

この日のスクールは若い方が多かったのですが本日からマスターコースに変更したTさんはなんと18さい。
DSC00115 - 2012-07-16 14-12-13.jpg
風の強いコンディションでしたがカイト操作もうまくどんどん上達していました。
Daisukeくんと同じくこれからが楽しみなカイトサーファーに育ってくれそうでうれしいですね。

そんな横ではマスターコース4回目のTYDちゃんが貫禄あるボディドラッグを見せつけていました.笑
DSC00113 - 2012-07-16 14-09-17.jpg
ちっちゃい体で勢いあるボディドラッグ、こちらもこれからが楽しみな女性カイトサーファーになりそうです。
DSC00119 - 2012-07-16 14-21-56.jpg
早く沖を走るみんなのようになりましょうね〜。
DSC00122 - 2012-07-16 14-54-04.jpg

DSC00124 - 2012-07-16 15-13-07.jpg

DSC00129 - 2012-07-16 16-19-07.jpg

DSC00131 - 2012-07-16 16-26-43.jpg
この日は午前中から和田先生、そして午後からはJunが受け持ちダブルインストラクター体制。
合計5組様のレッスンを無事に終えることができました。
コンディションがよかったのでみんなぐんぐん上達していましたよ。

DSC00132 - 2012-07-16 16-28-03.jpg
Daisuke君も4ラインカイトをほぼマスター。
DSC00133 - 2012-07-16 16-42-41.jpg
TYDちゃんもスタートの成功率が高くなり独り立ちまであと少し。
DSC00135 - 2012-07-16 16-44-22.jpg
最高のコンディションでのカイトサーフィンスクール、生徒さんもやっているとどんどん上達するのがわかりニッコリ。
DSC00140 - 2012-07-16 16-59-59.jpg
Dasiukeくんもボディドラッグをマスター。

連休最後の月曜日。

ばっちりカイトサーフィンスクールをすることができました。

スクール生の皆様おつかれさまでした、次回も頑張りましょう。




| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News