2012.06.11 朝のうちはびんびん、午後にはメローな感じに

朝から最高の天気+北東の風がびんびんだった白里ビーチ。

僕は朝のうちからレッスンだったのでビーチでカイトサーフィンスクールでした。

途中ハプニングがあってこの日のレッスンはキャンセルに。
ハプニングはというと→
Iさま、一日も早い復帰おまちしていますね。

ショップに一度戻ると平日組の皆様が続々と登場。
IMG_0140.jpg
MikurimanはボードにLiquid Force 2012モデル、Comp footstrapをつけていました。
ボードも赤、ストラップも赤、トータルコーディネートいいですね〜。

おしゃれも、ライディングもまずは足下からですね.笑

足下といえばJunもいよいよバインデビュー。
IMG_0145.jpg
あらためてボードにバインをつけてみるとなんだかギロチン台に首を突っ込んだ気分になるのは僕だけでしょうか....。
でもまずは何事も格好から、スタイルが大事なのでツィンチップは何をやる訳でもないけどバインでライディングしてみようと思います。

夕方風は落ちきってしまいましたがMikurimanはまず海に入ってみないとわからないとセッティング。

ちょっとうまくなると"風がどうのこうの"いうようにもなりますが、このMikurimanの言葉には久しぶりに心を打ちました。

1年のうち半年以上を船の上ですごし、今はつかの間の休暇。
そんな時間を無駄にせず、海と家庭を両立?させるMikuriman、素敵ですね。
IMG_0153.jpg
風が弱かったのでいつもより人の集まりはなかったけどさわやかな天気でのんびりビーチで時間を過ごすことができた月曜日でした。

みなさんありがとうございました。

| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News