2012.05.19 ラッキーサーマルウィンドでカイトサーフィン

午前中は無風だった白里ビーチ、風のないうちはTED SURFメンバーのみんなは波乗り、そしてSUPで海を楽しんでいました。
20120520_9620_sup.jpg
朝のうちはSUPスクール、ちょっと風が吹き始めてからのレッスンスタートでしたがニッコリパドルをするIさま。

この後風がどんどん吹き始め最初はカイトサイズ14、そして12〜10でオーバーコンディションまで吹きあがり最高のカイトサーフコンディションとなりました。
20120520_8182_sup.jpg
波もほとんどない状態、インサイドはフラットコンディションだったので練習に最高でしたよ〜。

やはりこの日も風が吹いた同時にエントリーしていたShinoさん。
20120520_8052_kite.jpg
ちょっとでも風が吹きそうだったらすぐにセッティング、そんな前向きな姿勢でどんどん上達しています。

20120520_8104_sup.jpg
この日一番のハードチャージャー、Antonさんのエアー。

20120520_8083_kite.jpg
久しぶりに白里に遊びにきてくれたMr.711、これからもっとカイトサーフィンしにきてくださいね〜。

20120520_8188_kite.jpg
最近しそがしすぎ?のTAOちゃん、もっとゆっくりカイトサーフィンできるといいね〜。

20120520_8214_kite.jpg
みなさんニッコリでした〜

20120520_8252_kschool.jpg
いい感じでぶっ飛んでいたシルベスター、カイトサイズ7でした。

20120520_8334_kschool.jpg
Onozy、バックロールメイクしていた写真あったよ〜。
アップお楽しみに!!

20120520_8337_kite.jpg
Tsukiiさん、写真撮影ありがとうございました!!
いい風吹いてよかったですね〜。

20120520_8354_kschool.jpg
この日初ライドのY1、二回目でここまでできればOKでしょう。

僕はカイトボードスクール。
20120520_8523_kschool.jpg
午前中から4名様、そして午後から1名様と多くのスクール生さんに恵まれた1日となりました。

この日のカイトボードスクールの様子→

Ei-Gの愛息、アサヒもいよいよカイトデビュー。
20120520_9661_kschool.jpg
子供ののみこみの早さは半端じゃないですね、あっというまに上達していきます。
今年の夏休みあたりにはばっちりライディングできるようになってるんじゃないかな〜。

夕方からはショップでTED SURFでもおなじみにMr.Anzaiのお別れ?BBQパーティでした。
湘南からはTAKAslideのTAKAさん&メンバーさんも交えての楽しい宴、ありがとうございました。
20120520_8660_sup.jpg
Mr.Anzai、仙台に行ってもパワフルでいてくださいね〜、そして月に2回は白里へ!!

いつものようにおまちしていますね。

最高の南風でのカイトサーフィン、そしてスクール、夜は楽しいBBQ、すばらしい1日となりました。

Jun








| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News