2012年3月の記事

Date:2012.03.04
Place : Shirasato
Rider :Shinosan
Photo :Jun

昨日に引き続きこの日も高いテンションでカイトボーディングしていたShinoさん。
身体がボロボロのはずですが...笑
昨日より弱い風でコンディションも若干マイルドだったのでエアーの練習もOKでしたね。
20120304_6419_shino.jpg

20120304_6431_shino.jpg

20120304_6434_shino.jpg

20120304_6437_shino.jpg

20120304_6438_shino.jpg

20120304_6439_shino.jpg
だんだん飛び出しから身体の使い方もよくなってきましたね、この調子でやり続ければ風がバッチリのコンディションならきっとビックエアーできちゃうでしょう。
夏に向けてばんばん飛びまくりましょう!!


| コメント(0)
Date:2012.03.04
Place : Shirasato
Rider :Urachan
Photo :Jun

久々白里でカイトサーフィンできたUraちゃん、寒いの苦手だったはずだけど....笑
UraちゃんがOKなら暖かくなったということかな〜。

3月になったとはいえまだまだ寒い一日でしたが頑張ってライディングしていました。
20120304_6406_ura.jpg

20120304_6421_ura.jpg
こんな波もまるで問題無しで...
20120304_6423_ura.jpg

20120304_6464_ura.jpg

20120304_6465_ura.jpg
レイリーにトライ。
20120304_6475_ura.jpg
これで寒さも慣れたかな?
3月からの九十九里カイトサーフ&SUP楽しんでいきましょうね。



| コメント(0)
Date:2012.03.04
Place : Shirasato
Rider :Osumi
Photo :Jun

小浜島ツアーから戻ってきて初九十九里のOsumiさん。

気温差15度近かったけどショップに戻ってきたときは九十九里楽しい〜とスーパーポジティブ、かなり元気にライディングしていました。
20120304_6643_osumi.jpg

20120304_6645_osumi.jpg

20120304_6648_osumi.jpg

20120304_6649_osumi.jpg

20120304_6650_osumi.jpg
波があるコンディションの方が楽しい〜とハードコンディションでも関係無しに楽しそうにロングライド決めていました。
この調子で頑張りましょうね〜。


| コメント(0)
Date:2012.03.04
Place : Shirasato
Rider :Mr. Anzai
Photo :Jun

北東の風が吹き朝からカイトサイズ12でライディングができました。
そんなコンディションのなかMr.Anzai、朝から夕方までライディング。
冬の間はスノボードで雪山にいるはずのMr.Anzai、今年は下山もはやくいち早くカイトボードモードですね。
20120304_6297_anzai.jpg
前半はサーフボードで
20120304_6299_anzai.jpg

20120304_6302_anzai.jpg

20120304_6304_anzai.jpg

20120304_6306_anzai.jpg
ターンからトウサイドまであともう少しでできそうです、これができればウェイブライディングまであともう少し。
この調子で楽しんでいきましょう。
20120304_6560_anzai.jpg

20120304_6565_anzai.jpg

20120304_6569_anzai.jpg

20120304_6574_anzai.jpg
後半はツィンチップに乗りかえてのライディング。
ありあまる?体力を武器に朝から夕方までカイトボーディングしていたMr.Anzai、今年はさらなるパワーアップが楽しみですね。
| コメント(0)
Date:2012.03.04
Place : Shirasato
Rider :Takhchan
Photo :Jun

昨日に引き続き小浜島ツアーから戻ってきて九十九里2日目のTakhちゃん。
昨日は若干波に翻弄されていたところもありますが、この日は走りにちから強さがでてきて波に関係なくどんどん走れるようになってきました。

20120304_6540_tkh.jpg

20120304_6544_tkh.jpg
波がきても...
20120304_6549_tkh.jpg
こんな感じでこえられるようになっていて凄い進歩!!
20120304_6552_tkh.jpg
カイトを落とす回数もかなり減ってこのコンディションでもほとんど1人でマネージメントできるようになっているのでこれからどんどん上達していきそうですね。

ride on Takhchan!!!
| コメント(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News