2012年2月の記事

Date:2012.02.11
Place : Kohama Okinawa
Rider :Takhchan
Photo :Jun

ダウンウィンドに参加していたTakちゃん。

ようやく乗れるようになってきた〜というところでのダウンウィンドでたぶんかなり不安があったことだと思うけどここ最近のライディングを見ていて"大丈夫!!!"と思い参加してもらいました。

セットしていたカイトが7という事で途中かなりアンダーサイズで途中ひたすらカイトを降り続けている状態だったようですが後ろから並走していたOJさんのサポートもあり無事にゴールへ。
20120211_d4297_tkh.jpg

20120211_d4299_tkh.jpg

20120211_d4303_tkh.jpg
最初はなかなか乗れなかったTakhちゃん。
ここまでライディングできるようになって、しかもダウンウィンドまで完走してしまって感動しました!!

カイトボードスクールやっていてよかったな〜と思えた一日でした。

完走おめでとう!!!!!!






| コメント(0)
Date:2012.02.11
Place : Kohama Okinawa
Rider :Taguchan
Photo :Jun

幻の島からのダウンウィンドに参加していたタグッチャン。

途中カイトサイズ12でもアンダーコンディションの中無事に完走できました〜。
20120211_6492_tag.jpg

20120211_d4279_tag.jpg

20120211_d4285_tag.jpg
カイトのセッティングもバッチリになり夕方までライディングし続け、最後にはエアーにもトライ。
高さあるエアーもう少しでメイクしそうでしたね!


| コメント(0)
| コメント(0)
Date:2012.02.11
Place : Kohama Okinawa
Rider :Shinosan
Photo :Jun

待望のカイトボーディングでの幻の島からのダウンウィンド初挑戦のShinoさん。
20120211_go9469_shino.jpg
まずはテストシュート....
ばっくり写っていますね.笑

マッチャンのヘルプにより取り付け成功。
20120211_go9631_shino.jpg

20120211_go0002_shino.jpg


20120211_go0556_shino.jpg

20120211_go1606_shino.jpg

20120211_go1608_shino.jpg

20120211_go1684_shino.jpg
曇っていてもこの水の奇麗さ、これ晴れていたらどうなっていたんでしょうね....
次は是非晴れた時もGopro付けてみて下さいね。
20120211_go3527_shino.jpg

20120211_go9741_shino.jpg
なかなかない幻の島をバックにしたgoproフォト、Shinoさん撮影協力ありがとうございました!!













| コメント(0)
Date:2012.02.11
Place : Kohama Okinawa
Rider :Taichiro
Photo :Jun

今回のツアーでかなり上達した一人のTaichiro。

潮が引き始めた時間からカイトをランチングしてひたすら練習。
20120211_3368_ta1.jpg
ラグビーで鍛えた身体が役に立っている??
いやいや持ち前のボジティブシンキングがなによりも上達のヘルプになっているんだと思います。

気になるライディングは...
20120211_4023_ta1.jpg

20120211_4026_ta1.jpg

20120211_4030_ta1.jpg

20120211_4032_ta1.jpg

20120211_4036_ta1.jpg

20120211_4038_ta1.jpg

20120211_4040_ta1.jpg

20120211_4044_ta1.jpg

20120211_4050_ta1.jpg

20120211_4054_ta1.jpg

20120211_4060_ta1.jpg

20120211_4139_ta1.jpg

20120211_4141_ta1.jpg

20120211_4142_ta1.jpg
最初のうちはただただカイトに引っ張られて....というライディングでしたがじょじょにエッジを意識して走れるようになってきたようで今年の夏中にはアップウィンドとって走れるようになっていると思いますよ!!


| コメント(0)
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News