2012.01.28 九十九里はオフショアでしたが....

土曜日。

今日も朝から北西の風が吹いていて九十九里では太東をのぞいて全てのビーチがカイトボーディングには不向きなオフショアの風。

そんなコンディションだったのでカイトボードはしたいけど波があればOKでしょうというメンバーはサーフボードとSUPボードを持ってビーチへ。


20120128_1918.jpg
最近カイトボーディングはできていなけどその分毎週海で遊べているからOKかな、FJ。

20120128_1929.jpg
最近波乗りに気合いが入っているYu1、どんどんスキル上げていますね〜。
今年の夏はカイトサーフも始めちゃおう。

この日のSurf&SUPの様子はTED SURF facebook pageのフォトアルバムで

ショップでは再来週の小浜トリップにむけてパッキングをしているAikoちゃん。
20120128_3226.jpg
外はかなりの寒さけどこうやって暖かい場所に行く為へのパッキングだったらニッコリですよね〜。
ちなみにAikoちゃんのバックはLiquid Force のGolf bag、チェック地でとても可愛い。
今までのカイトボードメーカーにはない柄なのでいいですね〜。

こんな感じで風がいまいちでしたが海では遊べたTED SURF、この調子で海に入っていれば風が吹き始めた時もそのままロケットスタート切れるようになると思いますよ。

今日もTED SURFご利用いただきありがとうございました。


| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News