2011.12.04 Mori-C Kiteboarding@Hamano Shizuoka

Date:2011.12.04
Place : Hamano Shizuoka
Rider :Mori-C
Photo :Chi-bo

中部地区のカイトボーディングコンテスト,CKBに参加する為に静岡浜野海岸へ。

1日目は風は無風でしたが波は最高、1日中波乗していたMori-C
20111203_8668.jpg
Tube riding??

20111203_8869.jpg
今年の夏から本格的に波乗りスタートしてかなりの成長を見せているMori-C

一日目は風がなくサーフ&SUPの一日となりましたが二日目は朝からがっちり風が吹きカイトサイズ7でオーバーのまさしくストロングスタイルなコンディションでのコンテスト。

カイト歴1年のMori-Cもオープンクラスにエントリー、たぶんここまで強い風の中でのカイトボーディングは初めてであろうコンディションのなかチャージしていました。

20111204_9058_MC.jpg
今で経験した事のない強風にかなり緊張気味なMori-C

カイトサイズ7でもコントロール不能なブローが入るコンディションの中バックロールを敢行....
20111204_9059_MC.jpg
SQ1

20111204_9061_MC.jpg
SQ2

20111204_9062_MC.jpg
SQ3

20111204_9063_MC.jpg
SQ4

20111204_9072_MC.jpg
SQ5

20111204_9074_MC.jpg
SQ6

20111204_9075_MC.jpg
SQ7

久しぶりに小さいカイトを使うとあまりのカイトスピードの早さに何をしているか分からなくなってしまうんですよね....そんな状況にMori-Cも陥っていましたがこれも慣れだと思うのでこれから風が吹いたら躊躇せずガンガンやっていきましょう。

そしてエアーは....
20111204_9082_MC.jpg
SQ1

20111204_9084_MC.jpg
SQ2

20111204_9085_MC.jpg
SQ3

20111204_9086_MC.jpg
SQ4

20111204_9087_MC.jpg
SQ5

20111204_9088_MC.jpg
SQ6

20111204_9090_MC.jpg
SQ7

結果は初戦敗退、ルーザースも勝ち上がることができませんでしたがかなりいい経験になりモチベーションも上がってみたいでこれからの成長がとても楽しみですね。

ride on Mori-C !!
| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News