2011.05.15 Tsukii Kitesurf@Shirasato

Date:2011.05.15
Place : Shirasato beach
Rider : Tsukii
Photo : Chi-bo

波の小さかった白里ビーチ、サーフカイトをやるメンバーにはちょっと物足らないコンディションでしたが逆にターンの練習をするにはこれくらいの方が安心して練習出来ますね。

こんなコンディションの中ひたすらボトムターンからトップターンの練習をここぞとばかりひたすら練習していたTsukiiさん、かなりさまになってきてこの調子でいけばいいスプレーをあげられるようになるまで時間の問題ですね。
201105159247_tsukii.jpg

201105159426_tsukii.jpg

201105159433_tsukii.jpg

201105159440_tsukii.jpg

201105159450_tsukii.jpg

201105159451_tsukii.jpg
レイルに体重をのせて...
201105159452_tsukii.jpg

201105159454_tsukii.jpg

201105159457_tsukii.jpg

201105159458_tsukii.jpg

201105159459_tsukii.jpg
いい感じです、この調子でびしびしリッピングしていきましょう!!!

台風シーズンが楽しみですね(笑)


| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News