2010年9月の記事

Date:2010.09.06
Place : Shirasato 99ri
Film : Jun Adegawa


| コメント(0)
午前中白里チェックをするとすでにかなり西の強い南西。

北上すれば出来そうでしたが、こんな時はちょっと足を伸ばして御宿へ。

ライフセービングの練習会があったようで、オールビキニパンツのかなり異様な感じでしたが風はいい感じ。

風下の空いたスペースでカイトサーフできました。

201009088155.jpg
ビーチで練習するライフセーバーをギャラリーと勘違いし攻め攻めだった241,
一人241ショーでした(笑)
201009088195.jpg
地元いすみローカルのMr.RM
201009088205.jpg
最新のカイトでもバクバクするハードコンディションを5年前のカイトで攻めるMr.RM。
カイト操作はんぱじゃないです。
201009088251.jpg
34 with 2011 Naish BOLT9
201009088268.jpg
2011 Naish BOLT
9月中旬に第二弾入荷予定です。
201009088272.jpg
34
201009088311.jpg
その後お仕事をさぼって登場のNmotoさん、お昼からスタンバイしていたIkekoちゃんがエントリー。

ある意味TED SURFにとって登竜門のこのこの御宿をなんとかクリア。
初めてまだまもないNmotoさんはアウトをメイク、そして御宿にはあまりいい思い出のないIkekoも念願のアウトサイドをメイク。
コンディションはパーフェクトではありませんでしたがそれぞれ楽しめた御宿だったのかな...。

僕は自分の道具では何年ぶりかとなるウィンドサーフ、幼少のころから慣れ親しんだ海なので気持ちよくライディングできました。

Jun

| コメント(0)
朝から南よりの風が吹き始め、お昼くらいにはカイトサイズ8でジャストコンディション。

平日、しかも月曜日なのにあんな人やこんな人が集まり、みなさん仕事大丈夫ですか〜?(笑)
201009067827.jpg
N将軍には少し波が小さすぎたかな....
最近はノーストラップ、流石のいい動き。

201009067857.jpg
ようやくカイトボードを初めて一年が経過、昨年の風が吹かなかった最悪のシーズンをクリアし今ではここまで成長。
コンディションに言い訳をせず海にひたすら来続けた成果がようやく実になりました。
普段は週末しかこれかないけど、こういう日は外さないところはさすがですね。
Ride on Mr.OG!!

201009067832.jpg
海に来る前に自分で課題を与えてそれを黙々と練習をする34君、この日もひたすら倒れるまで練習。
毎年着実にレベルアップする努力家です。
201009067931.jpg
伝家の宝刀、ジャイアントロールを完全に身につけたMr.Antonio,次はいよいよハンドルパスですね。
201009068034.jpg
Antonio with 2011 Cabrinha SB12
201009067838.jpg
そして241,長年慣れ親しんだCabrinhaからNaishのTorchへ。
さらならるマニアック道へ進むことに....
201009068024.jpg
Torchとウェイブライディングの相性はいいようで、カイトの動きとマニューバーがいい感じでシンクロしているよう。
同じくNaishから話題のParkも今月中旬にはデリバリーされるのでオーダーいただいている方達もう少々おまちくださいね。
と、こんな感じで風が吹き最高のコンディションでライディング出来た白里。
9月になり、もう秋か....と思わせる感じでもなくまだまだシーズンまっただ中という感じの九十九里、まだまだ素晴らしいコンディションでライディングできることでしょう。



| コメント(0)
Date:2010.09.06
Place : Shirasato 99ri
Rider : 241
Photo : Chii

201009067838.jpg

201009067840.jpg

201009068022.jpg

201009068024.jpg

201009068026.jpg

201009068029.jpg

201009068100.jpg

201009068102.jpg

201009068103.jpg

201009068104.jpg
| コメント(0)
Date:2010.09.06
Place : Shirasato 99ri
Rider : 34
Photo : Chii

201009067832.jpg

201009067903.jpg

201009068044.jpg

201009068047.jpg

201009068110.jpg
| コメント(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News