2010.09.29 カイトボードスクール@千葉九十九里

久しぶりのいい天気、そして風も朝からビッチリ吹いていて最高のカイトボードレッスン日和でした。
201009290946.jpg
波はちょっと大きめでしたが、インサイドの波間はフラットなのでビギナーさんでも安心して練習ができていました。
本日のスクール生はマスターコース2回目のKさま。
201009290950.jpg
安定した北東の風で細かいカイト操作の練習、そして後半はボディドラッグの練習までできてヨカッタ〜。
最近曇り空、雨が多かったので外で青い空、日光を浴びながらのレッスン久しぶりに光合成ができた感じでレッスンしながらもリフレッシュ出来ました。
Kさまありがとうございます。
次回はいよいよボードのライディング練習....?
頑張りましょう。

レッスンの隣ではYさまがひたすら特訓を繰り返しビシッと決まればロングライドをメイクしていましたが後半はちょっと風が弱くなってしまって走り出しに苦労していましたがどんどん上達している姿を見るのが嬉しいですね。

夕方はShoちゃんも最大サイズでライディング、風はともかく久しぶりに日光の下でのカイトサーフ楽しそうでした。

明日からまた北東が吹き続けるようで強化週間みなさん頑張りましょう!!

Jun

| コメント(0)

コメントする

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News