2010年8月の記事

Date:2010.08.11
Place : Shirasato 99ri
Rider : TAD
Photo : Chii

201008113217_tad.jpg

201008113220_tad.jpg


| コメント(0)
朝のうち曇り空、銚子の実況を見るとかなり吹いている感じでしたが連日のスクールの疲れでスロースタート。

なおかつ風もちょっと安定していなかったのでカイトボードスクールもキャンセルにしてショップで雑用。

と、いっても風さえ吹いていればハッピーになってしまうのがカイトボーダーの性、ショップ裏の白里ビーチでカイトボーダーが楽しんでいました。

201008102794.jpg
DR.T
カレーありがとうございました〜
201008102805.jpg
最近新たな目標をもってカイトボーディングをするDa-man、高い目標をもって何事もトライする事はいい事だ!!
201008102817.jpg
と、いってもハンドルパスまでの道のりはまだ遠い.....good try Da-man !

この日は風を求めて山形から南下してきたみなさんも白里でファンライド。
201008102809.jpg
Team Yamagata
201008102811.jpg
Team Yamagata

夕方には241も登場。
201008102823.jpg
241
201008102826.jpg
241
201008102229.jpg
241
201008102827.jpg
241
201008102828.jpg
241
201008102870.jpg
最初のうちはノーストラップも無理してやっている感じ、でも最近はスタイルがでてきてやり続ければ何事も身に付いてくるんだな〜と実感。
201008102846.jpg
Team Yamagata
201008102874.jpg
Team Yamagata
201008102886.jpg
Team Yamagata
201008102891.jpg
Mr.Oyamada
201008102894.jpg
Mr.Oyamada
201008102896.jpg
Mr.Oyamada
いつもお気遣いありがとうございます、また遊びにきて下さいね。
201008102907.jpg
Team Yamagata
201008102917.jpg
風吹いてよかったですね〜。
ちょっと弱めだったけど、白里ライド楽しんでくれて何よりでした。
201008102802.jpg
まるで泳げないスマイリー、波がないからアウトサイド攻めてましたね〜。
201008102835.jpg
夕方には風も落ちてしまいましたが、一日ライディングできたのでみんなハッピーになれたことだと思います。

僕も一日のんびりできた火曜日、次の日からびしっとカイトボードスクールできそうです。

Team Yamagataの皆様もおつかれさまでした。

Jun


| コメント(0)
Date:2010.08.10
Place : Shirasato 99ri
Rider : 241
Photo : Chii

201008102823.jpg

201008102826.jpg

201008102229.jpg

201008102827.jpg

201008102828.jpg

201008102870.jpg




| コメント(0)
Date:2010.08.10
Place : Shirasato 99ri
Rider : Da-man
Photo : Chii

201008102805.jpg

201008102817.jpg


| コメント(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

Twitter


Facebook

プロフィール

tedsurf

"千葉県唯一のビーチフロントカイトボードスクール&ショップ"

九十九里の中でも都心からのアクセスがもっとも楽な白里ビーチまで歩いて一分という好立地にあるカイトボードとスクールのサービスを提供するTED SURFのカイトボードダイアリー。
日々のカイトボーディング、スクールの様子を紹介しています。

TED SURF Kiteboard
TEL : 0475-77-5255
千葉県山武郡大網白里町南今泉4881-125

Weather News